ハッピー・ノート.com

見られて痩せる!/2013年6月

どんな服装がお好き?

産後の服装、どんなものを選んでますか?

もしかしたら選んでいる服装が原因かもーーー!

 

今日はエクササイズはお休みして、ちょっと自分と向き合ってみましょう。

 

あなたのポッコリお腹隠れていませんか?

あなたの二の腕たくましくなっていませんか?

最近、スカート履いてますか?

 

子育てするのにラクな服装になっていませんか?

○○を見てハッとします

身体のラインが出ないような服装ばかりの毎日。

腰が隠れる丈のチュニック。

動きやすいデニムに脱ぎ履きしやすいペタンコ靴。

 

だんだんと夏が近づき暖かい日も増え、薄着に露出も増え・・・

 

ある日、ふと見た写真や鏡に「ハッ」とします。

 

これが私!?

今からでも遅くない!見られて痩せよう

今からでも夏に向けて出来ることはたくさんあります。

急に露出を増やさず、まずはシフォンなど透ける素材で身体のラインは見えるけれど1枚布がある状態やいきなり全身に目を向けるのではなく今持っている服で露出してしまう部位から始めましょう。

やり方は簡単、身体のラインが出るような服を身につけましょう。

・二の腕

・ウエスト

・ヒップ

・ふくらはぎ

など気になる部位はたくさんありますよね。

この気になる部位は先日、親子ヨガにお越し頂いた30組のママに聞いてみました。

 

ラインが分かる服は他人からも気になって見えるという事実。

残念ながらスタイルのいい人は余程でないと目を引きませんが、たるみや余分なお肉は目についてしまいます(苦笑)

 

人に見られているという感覚は、自覚するのに最適なのです。

 

まずは夏までになりたい自分の姿を想像して、自分のカラダについて考えてみましょう。

Information/お知らせ

【お気軽にレッスンに参加してみたい方は】

港区子ども家庭支援センターで毎月親子ヨガ講座を開催!

次回は6月24日(月)10:00~ 参加無料

みなとキッズサポートセンター2F

7月からは産後のママトレーニングも始まります。お楽しみに☆

 

【しっかりシェイプしたい人は】

港区でプライベートレッスンor都内近郊出張レッスン開催中!

お問合せはこちら→

 

【ワー育カフェ開催のお知らせ】

6月29日(土)10:30~ 杉並区

働くママや働きたいママの心が軽くなる会です。

詳しくはHPをご覧ください。→

Mama's profile/プロフィール

市川 真理

市川 真理 【ボディコンシェルジュ】

記事テーマ

美ママのスタイルキープ・ワンポイントアドバイス

最近のママは産後もとてもキレイでスタイリッシュ!お洒落が上手で魅せ方も上手だけど見えないところではしっかり努力している頑張り屋さんも少なくないはず。そんな美ママになるためのスタイルキープや子育てツールからワンポイントアドバイス!1+1=2ではなく1+1=3以上と効果抜群なひと手間をご紹介します。

Vote/この記事に投票しよう

Evaluation/この記事のみんなの評価

lightbulb_outline

なるほどそうか!役に立った

0

favorite_border

わかる!わかる!共感した

0

feedback

この記事へのコメント

0

Comment/この記事にコメントしよう

Archives/市川 真理さんの記事一覧

最新記事

記事一覧を見る

注目トピックス

トピックス一覧を見る

Weeklyゴーゴーリサーチ