Happy-Noteママモニター

私たちがミキハウス ひらこう!とびらえほん
「ぼうけんのかぎ」or「ふしぎなかぎ」を試してみました!

ミキハウス ひらこう!とびらえほん</br>「ぼうけんのかぎ」or「ふしぎなかぎ」

ミキハウス ひらこう!とびらえほん
「ぼうけんのかぎ」or「ふしぎなかぎ」

提供:ミキハウス

わくわく・ドキドキがたっぷり詰まった、かぎ付きえほん! 付属のかぎでとびらを開いていくしかけが、お子さまの知的好奇心をくすぐる絵本です。 とびらを開いた後は、左のページと見比べて影絵遊び。想像力を養いながら楽しむことができます。 最後のページは、ぼく・わたしのお部屋。扉のネームプレートにお子さまのお名前を書いて、世界に一つだけの絵本にしてください♪
※男の子のお子さまには「ぼうけんのかぎ」、女の子のお子さまには「ふしぎなかぎ」をお送りします。

  • 5名
  • 5人が試しました!

今までに見たことのないタイプのしかけ絵本だったので、娘は夢中になって鍵を使って遊んでいました!本としても玩具としても楽しめていたようです。

SNSでCHECK !

イラストは可愛かったです。紐がもう少し長くなればページをめくっても使いやすいかなと思いました。

SNSでCHECK !

子どもがかなり興味を持っていた。2歳では鍵は難しいが、一緒にやると大喜びで楽しんでいた。

SNSでCHECK !

鍵でとびらを開けていく楽しいしかけ絵本です。2才の息子も真剣に鍵を開けていたので、集中力、想像力が養われます!

SNSでCHECK !

3歳の息子が大喜び!紙製なのにかぎを開閉する遊びができるのは画期的です。本の中に自分の名前を書けるのも気に入ったようす♪

SNSでCHECK !