ハッピー・ノート.com

大人可愛いソープボトル/2015年4月

春本番!どんどん活動的に・・・

春本番な季節!これからどんどん外に出る機会も増えます。子どもたちって、ところ構わず手当たり次第にさわりますよね。

 

そんな、子どものいる家庭には必需品! ソープボトルです。前回に液タイプのソープボトルをいくつかご紹介しましたが、今回は泡タイプをご紹介します。

泡タイプのソープボトルも・・・

近頃は固形・液状タイプより、泡タイプ派も増えていますよね。特に小さなお子さんのいる家庭では、もはや主流になっているようです。

hpc_naive_04.jpg

 

今、サロンの生徒さんの中でも、「泡タイプを使っているけど、大人なデザインが欲しい・・・」とのお声が。そんな生徒さんが作られたのがこちらです。

ソープボトル黒・ピンク2本.jpg

大人なピンクで。

こちらはピンクを基本として、ブラックを効かせたデザイン。

ソープボトルピンク正面.jpg

正面には‘Hand Soap‘のラベルが。こんなシール(転写紙)もあるんですよ。

 

ソープボトルピンク前.jpg

ピンクといっても、少し落ち着いたサーモンピンクな色。上半分は、また違った転写紙で、パールピンクのアラベスク柄です。

こちらはモノトーンブラックで。

こちらはブラックを基調としたデザイン。

ソープボトル黒2.jpg

 

 ソープボトル黒1.jpg

一色使いでシックですが、ゴージャス感がでていますよね。

まるでホテルのパウダールーム

ソープボトル黒・ピンク.jpg

どうですか?まるでホテルのパウダールームにでもあるようなデザインになりました。皆さんもご自身好みなソープボトルをどうぞ♪

Mama's profile/プロフィール

下吉 皇子

下吉 皇子 【ポーセラーツインストラクター】

記事テーマ

おしゃれママの‘ 生活に使えるポーセラーツ ’

ポーセラーツとは磁器・ガラス製のものに色々な絵柄のシール(転写紙)を貼ってオリジナルの作品を作る、今話題のおけいこです。その最大の魅力は、自分で作った作品を生活の中で実際に使えることです。育児ママ世代の様々な生活場面を想定して、飾るだけじゃなく実生活に使えるポーセラーツの魅力と作品をご紹介します。

Vote/この記事に投票しよう

Evaluation/この記事のみんなの評価

lightbulb_outline

なるほどそうか!役に立った

0

favorite_border

わかる!わかる!共感した

0

feedback

この記事へのコメント

0

Comment/この記事にコメントしよう

Archives/下吉 皇子さんの記事一覧

最新記事

記事一覧を見る

注目トピックス

トピックス一覧を見る

Weeklyゴーゴーリサーチ