Happy-Noteママモニター

私たちがアトピタ入浴剤を試してみました!

アトピタ入浴剤

アトピタ入浴剤

提供:タンペイ製薬

繰り返すカサカサ・かゆかゆ肌におすすめの薬用保湿入浴剤。 お子さまにも安心の無香料・防腐剤無添加・天然色素使用です。

  • 10名
  • 9人が試しました!

みきママ

みきママ

プロフィール

新生児期から肌トラブル続きだった息子が、「アトピタ」のおかげで肌改善されました!

SNSでCHECK !

息子の肌が荒れにくくなりました!私の肌もしっとりです(^^)リピートします!!

SNSでCHECK !

ももももも

ももももも

プロフィール

赤ちゃんのお肌にも優しく安心して使える入浴剤

SNSでCHECK !

たんぺママ

たんぺママ

プロフィール

赤ちゃんと使える入浴剤はなかなかないので安心して使えることが嬉しい。入浴しながら保湿ができこれからの季節に役立ちそうです。

SNSでCHECK !

ゆずママ

ゆずママ

プロフィール

顔と股が肌荒れしていましたが、毎日入浴時に使用したおかげでキレイになりました!私の肌荒れも改善されてきています。

SNSでCHECK !

お風呂に入浴剤を入れてお湯の色が変わるのに大興奮な娘!背中に出来ていた赤いポツポツもなくなりました。これからの季節にぴったりの保湿入浴剤でオススメです(^^)

SNSでCHECK !

成分が安心でき使用後も使い心地の良さを感じました。

SNSでCHECK !

お風呂上がりのしっとりすべすべが気持ちいい♪

SNSでCHECK !

ひななんママ

ひななんママ

プロフィール

娘とのお風呂がさらに楽しみになりました

SNSでCHECK !