Happy-Noteママモニター

私たちがキャンベル濃縮缶スープを試してみました!

キャンベル濃縮缶スープ

キャンベル濃縮缶スープ

提供:キャンベルジャパン

作り方は簡単!空缶1杯分の牛乳または水を加えて温めるだけ、「ごちそうスープ」がご家庭でいつでも味わえます。
実は!缶の中身はとろ~り濃縮だからアレンジ次第でパスタやカレーなど色々なお料理が簡単に作れて忙しいママの毎日のお料理にお役立ち間違いなしです。
又、キャンベル缶で作れる便利なレシピがたくさん掲載されているHPも是非チェックしてみて下さい!
※7種の中から3種をセットにしてお送りします。
(※どのフレーバーになるかは事務局にお任せください。)
・内容量:305g
・商品サイズ(高さx奥行x幅):101.5mmx67.5mmx67.5mm
www.campbellsoup.co.jp

  • 100名
  • 69人が試しました!

味も濃厚で、具沢山でとてもおいしかったです!何より楽チン!簡単!リピート買いしようも思いました!

SNSでCHECK !

子供も大好きなお味で、簡単にアレンジ料理が作れるキャンベル濃縮缶でした

SNSでCHECK !

ミーハーママ

ミーハーママ

プロフィール

簡単にごちそうスープができて便利。オシャレな缶なので見えるところにストックしたいです。

SNSでCHECK !

簡単で美味しくできる!助かります!

SNSでCHECK !

みるるん

みるるん

プロフィール

とても簡単で美味しかったです!

SNSでCHECK !

みーママ

みーママ

プロフィール

こんなに簡単だなんて知りませんでした!保育園入ったらヘビロテだし、産後の自分にオススメしたいです。お友達にもプレゼントにいいと思います!

SNSでCHECK !

あっちゃそん

あっちゃそん

プロフィール

簡単に本格的なスープが飲めました!手軽で美味しくて最高!常備しておこうと決めました。

SNSでCHECK !

アレンジ料理が楽しすぎて美味しくてもっと試してみたいと思いました。

SNSでCHECK !

ちびちゃん

ちびちゃん

プロフィール

簡単に美味しいスープができてよかったです!子育ての合間に最適!

SNSでCHECK !

ちいたま

ちいたま

プロフィール

濃縮缶スープを初めて使いましたが、とっても楽にお料理ができました。これなら忙しい朝や疲れて夜でも本格的なスープやアレンジ料理が楽しめます♡

SNSでCHECK !

にこみつ

にこみつ

プロフィール

簡単で本格スープができ、お家リッチが味わえました!

SNSでCHECK !

濃厚で美味しかったです!!家に常備しておくと便利かも。

SNSでCHECK !

るるらん

るるらん

プロフィール

濃厚で贅沢なスープ♡

SNSでCHECK !

だらちゃん

だらちゃん

プロフィール

簡単に調理に使えて便利な商品でした。離乳食とりわけにも使える味でした。

SNSでCHECK !

簡単で美味しい!!あっという間にアレンジレシピが出来上がり、家族も喜んでくれました。

SNSでCHECK !

本当に美味しい♪私の中のイメージが一新されました!また買いたいと思います^_^

SNSでCHECK !

はなこ5

はなこ5

プロフィール

お手軽なのに手抜き感ゼロ!ママを助ける本格缶スープ。

SNSでCHECK !

色鮮やかでなめらかで美味しかったです!

SNSでCHECK !

私もこどもたちもキャンベルのコーンスープ大好き! 他の味試したことなかったので嬉しいです。 こどもたちの食いつきが凄くて一瞬でなくなりました!

SNSでCHECK !

簡単で美味しい!忙しいママにはほんと助かります♡

SNSでCHECK !

はちたろう

はちたろう

プロフィール

しっかり味がついているので簡単に美味しいパスタができました!時間がないときや急な来客にも手の込んだお料理が出せそうです。

SNSでCHECK !

ちぃやん

ちぃやん

プロフィール

作り方もとっても簡単で美味しかったです!

SNSでCHECK !

濃くがあり家族みんな、大人も子供も大好きでした!また作ります

SNSでCHECK !

キャンベルの濃厚缶スープをお試ししました!濃厚で、外食した気分がおうちで味わえて最高でした!いろんなレシピが紹介されているのも魅力的で、全種類試してみたいと思いました。

SNSでCHECK !

みーママ

みーママ

プロフィール

手軽に濃厚なスープが飲めて嬉しかったです。ありがとうございました。

SNSでCHECK !

こぶひこ

こぶひこ

プロフィール

色んなバリエーションもあって、また買って試したくなりました!美味しかったです!

SNSでCHECK !

オレンジスィート

オレンジスィート

プロフィール

本格的でおいしかった

SNSでCHECK !

ももももも

ももももも

プロフィール

簡単で本格的!

SNSでCHECK !

ともみママ

ともみママ

プロフィール

簡単に本格料理が作れちゃう商品

SNSでCHECK !

とても簡単にアレンジでき時短に役立ちます。味もとてもよく子ども達も完食してくれました。

SNSでCHECK !

ゆずママ

ゆずママ

プロフィール

キャンベルのスープは昔から大好き。このスープを飲むと、粉末のスープには戻れません。

SNSでCHECK !

美味しくて簡単で失敗なし!洗い物が増えないのもいいですね!

SNSでCHECK !

こうくんmammy

こうくんmammy

プロフィール

以前から大好きなスープだったので、常に自宅にあると食卓の強い味方になるのでとても嬉しく美味しく頂きました。

SNSでCHECK !

具がゴロゴロで食べごたえあり!スープも本格派。

SNSでCHECK !

ひななんママ

ひななんママ

プロフィール

ご飯の準備がかなり楽チン!ワーママにおすすめ!

SNSでCHECK !

普通のスープとしてだけでなくアレンジしてちょっと手の込んだ感じに見える料理が作れるのがいいです

SNSでCHECK !

ぷーさん

ぷーさん

プロフィール

簡単でとてもおいしいです!!

SNSでCHECK !

手軽で、急いでる時にも簡単に豪華な一品になるので嬉しいです。アレンジレシピが沢山あるので、パスタなど挑戦したいです!

SNSでCHECK !

あぷかだお

あぷかだお

プロフィール

具だくさんで美味しい!!アレンジも豊富でほかの味も買ってみます☆

SNSでCHECK !

まるちゃん

まるちゃん

プロフィール

濃厚スープ

SNSでCHECK !

たんぺママ

たんぺママ

プロフィール

簡単おいしい濃縮缶スープで娘の朝食やおやつにぴったりでした!

SNSでCHECK !

スイムキャット

スイムキャット

プロフィール

料理苦手な私にも簡単で時間もかからず作ることが出来ました!スープとして飲んでも美味しいしアレンジ料理も簡単に出来て忙しいママの強い味方になってくれそうです。

SNSでCHECK !

とってもお手軽で美味しかったです。バタバタして時間のない時の一品にぴったりでおすすめです。

SNSでCHECK !

料理が時短出来て、本格的な味。とても良かった。

SNSでCHECK !

はる&のんママ

はる&のんママ

プロフィール

簡単にアレンジも出来、そのままでもとても美味しく頂けました!

SNSでCHECK !

なっちゃん

なっちゃん

プロフィール

パーティーメニューにオススメ☆簡単なのにオシャレで美味しい!!

SNSでCHECK !

簡単に料理に活用できるうえに美味しくて満足です。

SNSでCHECK !

黒蜜きなこ

黒蜜きなこ

プロフィール

とっても簡単な工程で、本格的なごちそうスープがいただけて最高です!

SNSでCHECK !

時短で美味しく頂きました!

SNSでCHECK !

簡単に美味しいカレーが出来ました。子どもたちも完食しました!

SNSでCHECK !

とんこつぽんこつ

とんこつぽんこつ

プロフィール

1番シンプルなスープとして活用しましたが、とにかく簡単で時短!子育て中の片手間に汁物を作れるありがたみを感じました。

SNSでCHECK !

とても美味しく頂きました❤️ありがとうございました❤️

SNSでCHECK !

きんぐまむ

きんぐまむ

プロフィール

味付けいらずでポトフが完成!野菜切って入れるだけ!

SNSでCHECK !

1缶で口の中にひろがる濃厚な味になりました!

SNSでCHECK !

ちびまま

ちびまま

プロフィール

すごく美味しかった!

SNSでCHECK !

ちょー簡単!めちゃくちゃ美味しい!忙しいママの味方です。

SNSでCHECK !

にんにく、玉ねぎ、白ワインをプラスしてパスタに!忙しいママのお昼ごはんにとっても便利。美味しくいただきました。

SNSでCHECK !

とっても簡単にできて、なおかつ美味しかったので大満足です。

SNSでCHECK !

スープはもちろん美味しかったですが、本当に簡単な一手間を加えるだけで高級パスタが出来上がり。大満足でした。

SNSでCHECK !

yutomama2016

yutomama2016

プロフィール

スープ以外でも料理に使えて、簡単!しかも美味しい!感動です!

SNSでCHECK !

とったんママ

とったんママ

プロフィール

1才息子の幼児食にも大活躍★クリスマスの食卓がちょっとリッチになりました!

SNSでCHECK !

はらぺこ

はらぺこ

プロフィール

簡単なのに美味しい!忙しいママにピッタリ♪

SNSでCHECK !

あきちゃん

あきちゃん

プロフィール

水や牛乳を足すだけで本格的なスープが楽しめて美味しかったです。アレンジにもチャレンジしてみたいです。

SNSでCHECK !

簡単で、300gの量もちょうどよく、使いきる事が できよかったです。

SNSでCHECK !

あいなり

あいなり

プロフィール

こんなにアレンジレシピに使えると思ってなかった!!!具材がしっかり入ってるのも嬉しい。

SNSでCHECK !

あーちゃん124

あーちゃん124

プロフィール

濃縮で使いやすく時短料理が出来ました。味もしっかりしていて美味しく頂けました。

SNSでCHECK !

ひなたママ

ひなたママ

プロフィール

缶の中身を鍋にあけて、その空き缶1杯の水や牛乳を入れるだけで出来上がる手軽さと美味しさが気に入りました!!

SNSでCHECK !

ゆずママ

ゆずママ

プロフィール

スープ缶初体験!レシピもあり思ったより簡単に料理できました♪

SNSでCHECK !

がんちゃん

がんちゃん

プロフィール

時短なのに時間をかけたような味が楽しめます。

SNSでCHECK !