Happy-Noteママモニター

私たちがね~むっこ 衣類用フロッキーネーム(マーク付) オーダーメイドを試してみました!

ね~むっこ 衣類用フロッキーネーム(マーク付) オーダーメイド

ね~むっこ 衣類用フロッキーネーム(マーク付) オーダーメイド

提供:インター・コア

衣類へのお名前付けを、簡単きれいに。
4色の文字と8種類のイラストを組み合わせが可能です。
お名前の前後にマークが入り、身につけるものがいちだんとかわいくなります。
こちらは、オーダーメイドでお作りするための、ご注文はがきです。
・アイロンで簡単接着
・安心の日本製
・記名の難しい、靴下やタオルにも楽々お名前付け!
・300回洗ってもはがれません(日本紡績検査協会における耐久試験に合格)
・文字:ブラック、ホワイト、ピンク、ブルー
・絵柄:ひこうき、くるま、でんしゃ、ほし、さくらんぼ、いちご、はーと、はな。

  • 50名
  • 1人が試しました!

まりちぃ

まりちぃ

プロフィール

こんな商品がある事を初めて知りました。これから名前を書くことが増えるのでアイロンですぐつけれて洗っても取れない所に感動☆色も柄も選べるしリピします!

SNSでCHECK !